ルパン三世

ルパンテレビスペシャルの妄想

spam

大英博物館から絵画を盗み出すルパン。
その絵の中には私掠船でスペイン艦隊を苦しめ世界一周の冒険をしたキャプテンドレイクの財宝のありかが書かれていた。
財宝を目指すルパンがやって来たのは太平洋のマーシャル諸島。
情報を聞きつけた銭形も追ってくるが、海の上での激しい逃走劇の末ルパンに逃げられてしまう。
同じくそこではスペインに財宝を返還するべくヒロインが率いるスペインの調査チームが捜索していた。
不二子はドレイクのファンでイギリスで民間軍事会社を経営する男と一緒に島にマーシャル諸島にやって来る。
ルパンが拠点にしていた無人島を買い取り武力で追い出すPCM。
銭形はヒロインの調査チームに協力を要請する。
次元の傭兵時代の知り合いと、カトラス使いの凄腕剣士の用心棒がいる。
財宝が隠されているのは引き潮の間だけ現れる海底洞窟。
それぞれの方法で辿り着いた三者は、互いを妨害しながら財宝を見つける。
ドレイクが隠していたのは、王家の財宝のついでに奪い報告をしていなかったスペイン貴族の金の延べ棒と宝剣。
ヒロインはその貴族の子孫で、かつては貴族の証である宝剣を取り返す事を目的にしていたが、今は見つけた財宝を過小に報告し私腹を肥やしていた。
宝剣より財宝を選んだことによりヒロインは敗北。
盗掘や横領でインターポールに逮捕される。
ルパンの手元に残ったのは折れた宝剣。
不二子は財宝の一部を持ち出していた。
人気のキャスト妄想
スーパーの裏でヤニ吸うふたり
劇光仮面
さよなら絵梨
新世紀エヴァンゲリオン
東京BABYLON